プレイ画面の注意事項
学校や自治体など一部の通信環境では、マルチプレイで表示されず、シングルプレイとなる場合がございます。
マルチプレイで表示されない場合は、現在接続回線とは別の回線で再度ログインお願いします。
※マルチプレイ…複数ユーザーが同時に会場に参加している状態。
※シングルプレイ…一人で会場に参加している状態。
※回線…有線LAN、Wi-Fi、4G・5Gなど
マルチプレイ、シングルプレイご確認方法
右上にマルチプレイ、シングルプレイと表示されますので、そちらをご確認くださいませ。
一定時間アバターが動作しない状態が続くとログアウトになります。
入室のタイミングによって、アバターなどの表示がされない場合があります。
その際はブラウザのリロードまたは、再入場お願いします。